rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ディニーズガーデン決勝戦。。

イタグレは、ほとんどのみんなが、ミディアムクラスで、その中にも、ミニピンちゃんとトイプーちゃんも、同じクラスで走りました!


我が家は、15頭中の12番目です(●´ω`●) 最後の方なので、5番目に走ったJEM君の走りをどうぞ♬

画素数が大きくて、この2枚しか載せられなかったのが、残念です(ToT)/


カッコイイんですよぉ~♥ 去年の優勝犬🐶です~✨ 王者の走りです~🐶✨


そして我が家! 私が名前を呼んでタイヨウとアイコンタクトをしていたので、写真は無いのですが、タイムは~。

4.95秒~。 


結果は! 


 

やったぁ~! 3位だぁ~!!

1位のタイムは 4.86秒✨ 


10歳の恋ちゃんが優勝されたのですが、10歳なのに、年齢を感じさせない凄い走りでした!!


そして、今回を最後に引退されるそうです。 甲状腺機能低下症になり、8歳で現役復帰し、最近は薬が効いてますます良く動く体に戻れていますが、来年で11歳🐶有終の美で引退をっと、言われていました。


これからは、怪我なく楽しく走れる日々をっと🍀 素晴らしいレースでした!!


1位おめでとうございます✨


恋ちゃんは、兄弟犬のウィペットちゃんと走らせて、追いかけさせる策だったのを見て!


我が家も来年はこれだ! って勉強になりました( *´艸`)。


アンズはスタートがタイヨウよりも速いので、アンズのタイムもタイヨウに負けないぞっと、速くなりそうな気がして、これだ!! って、思いました(≧▽≦)!


ただ~。 ガウガウしちゃうと思うので(;´∀`) そこだけが賭けですねぇ~(;^ω^)!


2位のタイムは4.88秒 。 0.02秒の差! 


我が家も上を目指して! もっと頑張ります( `ー´)ノ✨


4位は、レニーちゃん🐶 5位はJEM君🐶 


レニーちゃんは前回我が家が参加した大会で、4.94秒 1位だったので、このタイムを出されていたら、タイヨウ負けてたねぇ~(*ノωノ)


JEM君も去年は、 4.86秒 ですから!! タイヨウまだまだなんだよぉ~!


急いで帰ってる場合じゃないよぉ~(*ノωノ)(≧▽≦)!


また来年も、我が家みんなで頑張ります(*^^)!



景品の~。

クッキーみたいなのは、人間用だろうか、犬用だろうか・・・。


何も記載していないので、ドキドキな我が家でした。


おわり。

×

非ログインユーザーとして返信する