rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

帰り道。

日が暮れるのが早くなったお陰で、帰りのポートタワーは、ライトアップされていました(●^o^●)

✨🎄✨ もうすぐクリスマスですねぇ〜🎶


染々していたら、道がかなり混んでいた〜💦


前回も混んでいて、埼玉県三芳PAまでなかなかたどり着けなかったんでした💦


なので、渋滞に打ち勝つのと、次へのパワーを込めて!!

まい泉でヒレカツ丼〜(σ≧▽≦)σ


汁だくですねぇ〜! お肉もヒレだから柔らかいし、サラッと食べちゃいましたぁ〜(*≧∀≦*)


そしてその後スタバ〜☕😌✨


ここのPA最高ですね!!


さっ! 富山まで長道頑張るぞぉ〜っと、小布施までノンストップで行ったのですが、私が眠くなり、旦那と運転交代!!


あれ? 雪が降ってきたぞ。


チェーン規制ずっと書かれていたから、やっぱり降ってるよねぇ〜って、思ってたら、妙高付近で〜❄️

除雪車が前を走り、また渋滞〜💦


運転代わってて良かった(*^3(*^o^*)


千葉県はこんなに晴れていたのにねぇ〜!


あ〜楽しかった🎶 また来年も頑張るぞぉ〜✨💪⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する