rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPA Japan Cap 2019 5th。。。

最後は、イタリアングレーハウンドOpenカテゴリーのタイヨウです🐶

さぁ~! 頑張って~!

タイヨウが見つめる先に~🎶

ゴールに向かう私~( *´艸`)。 みなさんのタープの後ろから回ってゴールまで向かわないといけないので、必死に走ります~(≧▽≦)!

無事にゴールまでたどり着いて~🎶 レディ~GO!!

こうしてハルこはちゃんママさんに写して頂いたタイヨウを見てみると!
ちゃんとルアーを追い掛けていますねぇ~(≧▽≦)!
でも、ルアーアタックが出来るほどの食いつきはまだ無いようで(*ノωノ)


前回の時に8秒代だしてくれていたのですが!
今回は、残念ながら2回共に9秒代💦

ゴールのタイヨウの顔がこの顔なんだもんねぇ~💦
もっと闘争心が出て来て欲しいなぁ~(*´з`)!


みんなも寒い中ゴールで待っていてくれてありがとう✨


今回は、リクが頑張ってタイムを縮めてくれたねぇ~🎶
イタグレ兄弟🐶🐶 次こそは頑張ろうねぇ~🎶


また来年が楽しみです!


今回も、沢山の方にお世話になり、ありがとうございました🍀

×

非ログインユーザーとして返信する