rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPA Japan Cap 2019 5th。。

続きまして、イタリアングレーハウンドSmallカテゴリー アンズ🐶


アンズは断尾をしてから、初めてのコーシングで、ネットを検査したら、断尾した犬は、運動神経が悪くなって、書いてあったし・・・どうかなぁ〜っと思いながらの参加🐶


一走目・・・。 真ん中まで順調に走ってる〜🎶 っと思いきや‼️ タープ横で、旦那が動画を写してるのを見つけたら、急に止まっちゃったぁ〜😱💦 なので、ノータイム。


あんなにゴールに居てって、言ったのに、始まったらスッカリ忘れて!!


まったく〜Σ( ̄皿 ̄;;


でも、心配だから、二走目は、ビギナーで参加にしました!

ゴールから入り、ルアーを見せながらスタートまで行くのですが、全然ルアーを見てくれない〜💦


これはまた走ってくれないかもなぁ〜っと思い、スタートのお姉さんに相談しましたら、真ん中で待っていて、そこから走らなかったら、一緒に走るか、ルアーお追い掛けて走って行くかを、してみたら良いよっと言われたので、その作戦で試してみる事に!

レディ〜・GO💨💨💨

私のいる場所までルアーを見て追い掛けたぁ〜(*≧∀≦*)


っと喜んだのは、つかの間♪(/ω\*)

私を見つけると、やっぱり止まっちゃって、一緒にランラン走り出しちゃった(/ω\*)💦


作戦大失態💦💦


やっぱり我が家は、ゴール付近で待ってる方が良いね❗


先ずルアーを追う事を覚えさせなきゃダメだなぁ〜💦💦


アンズ! もう少し回数重ねて頑張ろうねぇ〜(*^3(*^o^*)

×

非ログインユーザーとして返信する