rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPA Japan Cup 2019 5th

では! Extra Small の1番目! リク🐶 レディ~GO!!

ちゃんと最後まで走り切ってくれるか、物凄く心配してドッキドキでしたが、止まらず走り切ってくれたので良かったです~( *´艸`)!


前回の初参加では、リクのタイムは16.136秒だったのですが、今回は15秒代になれてタイムが縮まって良かったです~(≧▽≦)!


遅いんですけどねぇ~( *´艸`)♬ 


1走目より2走目の方がまたタイムが縮まって、やったねぇ~🎶


HPに最初書いてあったのですが、何故か今はエラーになって、見る事が出来なくなっているので、詳しいタイムがかけず残念💦


ルアーは、見たり見なかったりして走っているから、ルアーアタックしてくれすようになれば、もっと早く走れるんだろうなぁ~!


チワワはリクだけで、他の犬種は、ミニチュアダックスフンドが3頭とヨークシャーテリアが2頭とミニチュアピンシャーが1頭の参加でした!


はい!リクは7頭中6位だったかなぁ~( *´艸`) 


ミニピンちゃんは、10秒だったもんねぇ~!


順位は~残念でしたが、タイムが縮まってくれて嬉しかったです~(≧▽≦)!!


そして、次はイタリアングレーハウンドSmallです~!

明日に続きます🍀


今回のpicは、全部ハルこはちゃんママさんに写して頂いた物です~(≧▽≦)✨
100m先から表情がしっかり写っていて、とっても素敵写真ありがとうございました(≧▽≦)♥

×

非ログインユーザーとして返信する