rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPAルアーコーシングに行って来ました。

10周年だったのですねぇ~! 我が家はまだ2回目の参加ですので、知らずに~でしたぁ~( *´艸`) おめでとうございます✨


そして~♬ 今回は! 

ハル・こはちゃんもご一緒に参加です~🎶

前回タープをくっ付けさせて頂いた、ラスベガス家・ビビオトゲン家・ひなエディ諭吉家のみなさんと、すみません💦 お名前をしっかりお聞きしていず_(:3」∠)_!


もう一家族さんにお世話になり、今回も参加して来ましたぁ~!


ひなエディ諭吉君ご一家が、早くに来て下さっていたので、とってもいい場所にくっつけさせて頂けれて、本当に助かりましたぁ~! 


いらっしゃるのを発見した時は、嬉しかったです~(≧▽≦)♬


ありがとうございます✨


そして今回は、このヌクヌク!間に合って良かったぁ~!

晴れていましたが、風が冷たくて、リクとカンナは、タープでずっと着ていましたぁ~!


でも、この枯芝がくっついて、なかなか取れなくて💦 
歩くとずれ落ちて来ちゃう~、スナップ付けないと駄目だなぁ~!


っと、次回は改良せねば! でした!!


今回の順番! リクが1番なのは分っていたのですが、コーシングの順番も1番だったので、ドキドキしちゃいましたぁ~💦


ちょこっと長くなりますので、明日に続きます~♬


よろしくお願いします✨
写真は、ハルこはちゃんママさんに写して頂きましたぁ~♥ ありがとうございます(≧▽≦)✨

×

非ログインユーザーとして返信する