rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

しっぽを触ってみた。

病院を卒業してから昨日まで、しっぽを触ってなかったのですが、どんな感じになったかなぁ~っと、触ってみました!

そしたら! 凄い回復力✨


皮膚と骨の隙間の皮(手術をする時は、皮膚と骨の間を、関節1つ分多く切断されて、皮膚だけは残し、皮膚にゆとりを持たせるのです。)がしまって来ていました!


レオン君のママさんに教えて頂いた! シジミスープと半熟卵のお陰ですかねぇ~✨


とってもいい感じなのですよぉ~(≧▽≦)♬


うんちの匂いは、まだお薬臭くて、きっと体内にまだ残っているのだと思うのですが、この匂いが無くなるまでは、シジミスープは続けて行こうと思います!

それにしても! 寒いねぇ~(;^ω^)!


アンズが前足を舐めているので、何でかと見たら、きっと注射か点滴でなっちゃったおハゲですかねぇ~?

分かりますかね? 上腕二頭筋の部分におハゲが💦 ここも早く毛が生えて来ると良いね!



話は変わりますが! ローソンに、固定資産税を払いに行きましたら、目に飛び込んで来ちゃったこれ!

GODIVAとのコラボ~♬

アンズちゃん・・・。 ごめんねぇ~( *´艸`)!


めちゃめちゃ濃厚でしっかりつまってて、甘すぎず、美味しかったです~♥


まだアンズとタイヨウのお誕生日🍰と快気祝いをしていないから、今度盛大にお祝いしようねぇ~🎶


15日は旦那の誕生日だし、この日がいいのかな( *´艸`)


あっ! 駄目だ!! 16日はタイヨウ🐶デイニーズガーデンの大会があるから、みんな終わってからだね!!


ん?そしたらクリスマスになっちゃうかぁ~(≧▽≦)!! ありゃりゃ( *´艸`)♬

×

非ログインユーザーとして返信する