rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

連ランして来ました。

昨日は富山で発砲事件があったみたいですねぇ~💦


全く知らずに、雨予報だったのが晴れているしっと思い、連ランして来ちゃいましたぁ~(≧▽≦)!


でも実は、発砲事件現場から、このラン結構近くて、周りの高校や全小学校は、休校になっていたそうです(;'∀')  


危なかったなぁ~💦 知らないって怖いわぁ~(;^ω^)!


あっ! クーちゃんも走っていたのですが、写真を撮り忘れちゃいました💦
連ランでも、やっぱり張り切っちゃうのが、この2わん。

子達が、楽しそうに走っている姿を見ているダイちゃん🐶♬ みんな楽しそうだね♬


で~も~(;^ω^)!

タイヨウ久し振りに肉球破いちゃったぁ~💦 連ラン楽しかったし、今まで我慢して来てた分、弾けちゃったねぇ~💦

×

非ログインユーザーとして返信する