rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

アンズ病院卒業。

日曜日に、アンズが無事病院卒業出来ました🍀


やっと想いっきり走れる〜(*≧∀≦*)♪

なので、昨日少しだけランに行って来ました(*^O^*)

朝は雨が降っていたから誰もいなくて貸切〜🎶 なので、アンズはっちゃけてましたぁ〜(*≧∀≦*)♪(/ω\*)

こうしてタイヨウを待ち伏せして(*^^*)

来た!!

スナイパーアンズ復活〜(*≧∀≦*)🎶


今までストレスが溜まってた分、タイヨウにぶつけていましたぁ〜(σ≧▽≦)σ


めちゃめちゃ速かったです(*^3(*^o^*)


そんなタイヨウアンズだけじゃなく〜♪

クーちゃんからも狙われて♪(/ω\*)

楽しそうにボール遊びしていました(●^o^●)

楽しかったぁ〜🎶


ランの🌲咲いていました(о´∀`о)

もう咲いちゃったから、来春は咲かないねぇ〜(´-ω-`)


でも、何だかアンズに病院卒業おめでとうって、言ってくれてる様で、嬉しかったです(///ω///)♪

×

非ログインユーザーとして返信する