rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

コストコ膝掛けから変身。

冬場のルアーコーシング寒さ対策に、さっと脱着できる、ぬくぬくが必要だなぁ〜っと、思っていた我が家。


コストコの膝掛けを利用して、作れないかなぁ〜っと考え、買って来ていたこれ👇

これを使って、みんなのぬくぬくを作りました🍀


ぬん。

立ってるよ。

お尻はスッポリ被るタイプにしました(*^O^*)

こうした時に、体全体しっかりぬくぬくだし🎶

ダイチャンみたくお座りしてもぬくぬくかなぁ〜っと🎶

ちゃんと足は出るようにして、歩ける様に🎶

上から見たらこんな感じで〜🎶

中は、モコモコ生地で、首はマジックテープにして、裸にさっとでもOK! お洋服の上からでもOKにしてみました(*^^*)


ちなみに、ダイチャンのが1番大失敗で、センターがズレちゃった(*^3(*^o^*)💦


タイヨウのは、最後に作ったから、1番キレイにスムーズに作れました👍✨


これで何とか乗り越えて、楽しめれたら良いなぁ〜🎶

×

非ログインユーザーとして返信する