rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

今、抜糸して来ました。

2度目断尾から、22日目でようやく抜糸が済みましたぁ~✨


まだしょう液が少し出るので、2日後にはまた抜きに行かないと駄目なのですが💦
エリカラとおさらば出来たのがとっても嬉しいです(≧▽≦)♬

嬉しくて何度も顔からダイブしていましたぁ~(≧▽≦)♬

みんなも嬉しくてくっいていますぅ~( *´艸`) あっ! リクはと言いますと!

アンズよりも、お昼ご飯下さいっと、待ってました(;^ω^)!

隙を見て、尻尾を舐めるので、おむつだけは続行です!

ダイちゃん・・・。 ダイブをしたいのは、アンズだってば!


そう!そう! めでたいのはココまでで!! 先日旦那に謝った獣医(院長)は、今日は私に全く違う事を言い出しました!

(大学病院からの返事です)
自分はあくまでも失敗していなく、2度目の断尾は解放骨折による壊死が水面下で進行していたのですが、見た目では締め付けによる壊死に見えるので、分かりずらいです。


僕の締め付けとは関係ありませんって、言って来ました。(謝らずさって行きました)


でも、この文章を読んだらその下に、


「しかし強く圧をかけたことが一因になった可能性も否定は出来ないと思います。」


っと書いてあります。 あの人やっぱり駄目ですね! この一節に線を自分で引いてるのに、何日か経つと、自分は正しいって事に変わってしまってる。


なので、看護師にこの一節を読ませて、そう言う事だよね! だからそれが原因でしょ!
これ以上アンズの様につらい想いをさせてしまわない様に、注意して欲しいって伝えて
下さいっと言いました。


私は物凄くまたモヤモヤしましたが・・・。


でも走る事もOKでましたし! 12月9日のNPAも大丈夫だって言われたので、良かったです!


しょう液も! 早く止まれぇ~!!

×

非ログインユーザーとして返信する