rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

気晴らしに。

三連休、私は全部仕事だったのですが、連休前までが物凄く忙しく、三連休は、ピタッと暇になったし、お天気最高だし、気晴らしにいつものいたち川へお散歩に行って来ました(*^^*)

お散歩とご飯の時は、エリカラを外してあげてるので、アンズはウキウキです(*^O^*)

きりか部しようとリクを乗せたけれど、何だか嫌だったみたく、タイヨウで(*^3(*^o^*)

本当は、ドッグランとか、行きたいけどねぇ〜(´-ω-`)

もうしばらくの辛抱だねぇ〜(>_<)


みんなも一緒に我慢しているから、お天気な日って、辛いねぇ〜(´;ω;`)


せっかく休みの今日、明日、とってもいいお天気なのに、走れないのが残念だねぇ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する