rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

小矢部へレッツゴー。

18日(日)天気が良かったので、富山県小矢部に気晴らしに行って来ました(о´∀`о)


なぜ小矢部に行ったかと言いますと!


新聞に特集されていたからぁ〜(*^3(*^o^*)


まずは、小撫川ダム🎶

もっと📷写さしたのですが、一眼レフの📷載せれないのが多くて💦 この2枚だけぇ〜(/ω\*)


遠くから写した📷は、何だかラピュタに出て来そうな感じで良かったのにな(*^O^*)💦


そして稲場山〜🍀

風車もありました(*^O^*)

ダムと稲場山と滝がめちゃめちゃ近くにあり、その途中に広場が🎶


なのでワンズのお楽しみタイム🐶🎶

タイヨウとリクだけボール遊びをして、カンナ・ダイスケ・アンズは、お散歩(*^^*)


ワンズのお昼ご飯もここで食べて誰もいないし、のんびり過ごせました(о´∀`о)


さぁ〜♪ 次は宮島峡の滝〜🎶


明日に続きます🍀

×

非ログインユーザーとして返信する