rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

まただよ。

昨日の通院日。


前回の通院日に、尻尾の先がプヨプヨしているから、皮下出血?内出血?に、なっているんじゃないかなって思い、担当医に聞いていました。


すると術後の腫れです。 っと言われていたので、薬を追加されて何もされずに帰って来ていました。

昨日の通院日は、旦那に行ってもらったのですが、診て貰うと、もう手術から10日経つので、抜糸してみましょうっと!

すると! 中から血が出て来て、内出血していた血を抜いたので、もう一週間抜糸を見送りましょうっと(-_-)

やるせないよねぇ〜(;´д`)


もう本当にダメダメだよねぇ〜Σ( ̄皿 ̄;;


我が家みんなで頑張っているのに、かなり裏切られてる感が・・・(;´д`)


もう一週間お薬です。


もう勘弁して下さいよって気持ちになっちゃいましたねぇ(´-ω-`)



おまけ。

みかん🍊を狙うカンナとタイヨウ。

×

非ログインユーザーとして返信する