rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

すっかり忘れてるね。

今日はアンズの通院日です。

大分色もキレイになりました(*^O^*)

グロかったですかね💦?


縫い口は、餃子みたく見えます(*^3(*^o^*)


腫れがまだ引かないので、抜糸まではまだもう少し先かなぁ〜(´-ω-`)

早く想いっきり走りたいねぇ〜🎶



昨日イタホイに4わん。

アンズちゃんが下に(/ω\*) もうみんなお構い無しやなΣ(-∀-;)

ダイチャン・・・。 やっぱり上に乗ってる様なΣ(-∀-;)


まっ元気過ぎるから、手術したの忘れてるのかなぁ〜(^_^;)

ぼくなんて、エリカラ着けてるアンズにアタックされるんだよ(つд;*)


いつもの2倍の勢いだよぉ〜💦



おまけ。

みんなで旦那のお出迎え(*^3(*^o^*)

×

非ログインユーザーとして返信する