rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

パジャマ作成。

ずっと破けてかなりのど貧乏な姿で寝てもらってた、リクとダイちゃん💦


流石にもう可哀そうで、やっと重い腰を上げました<(_ _)>


まぁ~。 パジャマは誰にも見られないので、昔私が着ていたTシャツと、端切れを合わせて、かいちゃう部分だけ隠れるサイズのパジャマを作りました!

あら? リクのはちょっと長かったかな(;^ω^)! これだとおしっこ付いちゃうな(;´∀`)

並べてみたら・・・。 確かに!ダイちゃんのより長かったね💦 
(ちなみに、パジャマは前身頃にゴムをあえて入れておりません( *´艸`)。ゆったりさせてあげたいので♥)


なので、ザクっと切って修正しましたぁ~!

始めからこの長さで作ってよねぇ~。な!顔かな(*ノωノ)ダハハ。 ごめんなちゃい(/ω\)

これでまた1年ぐらい・・・。 もたないか(#^^#) 


今度は、ど貧乏な子になっちゃう前に、作ってあげるね~( *´艸`)



・・・。

こんなにクタクタになってましたぁ~(*ノωノ) ど貧乏でしょ(≧▽≦)!

×

非ログインユーザーとして返信する