rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

お散歩OK。

昨日、通院日だったアンズ🐶


気になっていた皮下出血? 内出血? を聞いてみましたら、何と! 全然違い、手術による腫れでしたΣ(-∀-;)


変な汁も出てないし、縫い口は、かさぶたになってるし、尻尾の色もキレイになって来たので、順調🎶順調〜🎶


お散歩も、OKが出た事ですし、早速環水公園に行って来ました(о´∀`о)

今回は、6わんを一人で散歩(*^3(*^o^*)

何故なら、着くなり雨がパラついて来たので、おかんと一緒だと、スピードが遅いからずぶ濡れになっちゃいそうだったので、一人でさっと行って来ました♪(/ω\*)

流石に一人だと、後ろ姿しか写せないね(^_^;)


ちなみに! 皆は普通に歩いているのに、

クーちゃん速さについてくる為、ずっと走ってました(*≧∀≦*)🎶


ドンマイ(*≧∀≦*)🎶


久し振りのお散歩は、楽しかったねぇ〜🍀

×

非ログインユーザーとして返信する