rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

再びIGLE2。

表彰式では、キリ番賞だったタイヨウ(5位)が、メダルを頂きました🍀

各クラス5位と10位のキリ番賞です♬  
ありがとうございました🍀


そしてお友達と📷

フレンディ君は超軽量級🐶優勝4連覇✨ 凄い~!! 
アス君ノービス🐶3位✨ やったねぇ~!!

嵐くんもタイヨウと一緒にキリ番賞~✨
ヴェスパちゃんは、タイヨウよりも速いのに、軽量級の皆さんがめちゃめちゃ速いから、なかなか難しいんですよねぇ~_(:3」∠)_!


そして、今回はハルこはちゃんもご一緒していたのですが、写真がない~💦
奇跡的にこはちゃんをタープで写してたこの写真のみ~(;^ω^)!

そしてまたもや写し忘れて(;´∀`)💦 お友達とのお写真はこれまで~(;^ω^)!


次回は忘れない様に、パシャパシャしちゃいます( *´艸`) よろしくお願いします✨


次で最後です! よろしくお願いします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する