rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

無事に退院しました。

今日、無事に退院する事が出来ました🍀


ご心配を頂き、本当にありがとうございました🍀


昨日までは、色が悪く心配だったそうなのですが、今日は回復して良かったです(о´∀`о)


尻尾の長さはかなり短く、4㎝ほどになっちゃいましたが、アンズは物凄く元気です✨🐶✨

ピンシャーじゃなく、ボステリちゃんになっちゃったよぉ〜(*´-`)💦


そして、担当医にも、長さを残し過ぎてしまった事と、締め付けの事を謝罪されました。


すみませんの一言で、こんなに気持ちが軽くなるんだなぁ〜。


みんなも代わる代わるアンズの番をしています♪(/ω\*)

アンズも幸せ者だね(*´∀`)


今日は朝から心配していた2🐶🐶

寂しくてここで寝てました(*^3(*^o^*)


後は回復あるのみ!!


今度こそスッキリ完治するぞぉ〜!!


ありがとうございました🍀🐶🍀

×

非ログインユーザーとして返信する