rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

再びIGLE。

1走目~ダイちゃん、タイヨウ遅かったぁ~(*ノωノ)!


タイムは タイヨウ・・・9.279秒
     ダイスケ・・・11.939秒


ダイちゃんめっちゃ遅い~(^^) なぜならダイちゃんの走りはこんな感じ~🎶

とっても楽しそうに走ってるんだもんねぇ~(≧▽≦)!! 


まぁ~、楽しんでくれたんだったら良いんだよ( *´艸`)♬


タイヨウは、コーナーを曲がっった所で、ルアーに追いついちゃって、フラフラしてたから、2走目はルアーのスピードを速くしてもらえばいいよっとアドバイスを貰い🐶✨


さぁ~🎶 2走目頑張るぞ~✨ 


写真はこちら~(#^^#)

 

最初今までで一番いい走りしてる~!! って思っていたのに!!


途中で止まっちゃったぁ~(;^ω^)! 


証拠の写真がしっかりと残ってるよ~(≧▽≦)!!


はい! この原因は、私なんです~(;^ω^)!  ルアーに集中してもらおうと、2走目は名前を呼ばず、ダイちゃんと一緒にしゃがんでタイヨウから見えない様にしてたのです~💦


そしたら、曲がった所でルアーを見失い・・・。私を見失い・・・。


結果止まっちゃったぁ~(*ノωノ)


もう少しでゴールだったのにガックリ~💦 すぐさま名前を呼んだのですが・・・。


タイムは・・・10.740秒


そりゃそうだよねぇ~(*ノωノ) 次参加する時の勉強になりましたぁ~(#^.^#)


そして、ダイちゃんのタイムは・・・11.335秒


うんうん。 良いんですよ! 楽しそうだったから(≧▽≦)!


本当はアンズが出るはずだったのを、急遽走る事になったしね!
(本当はアンズの方が速いけど・・・。あっ心の声が漏れちゃった💦)


結果! タイヨウ 中量級  5位 全体   23位
    ダイスケ 中量級  9位 全体   47位


ダイちゃん・・・。 51頭中の47位~(*ノωノ)

ドンマイ(^_-)-☆


明日に続きます! 


走っている写真は~♬ ZENさんとルル家さんに写して頂いた物です✨
ありがとうございました🍀

×

非ログインユーザーとして返信する