rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

11月4日 IGLEルアーコーシングに行って来ました。

今回初めてキャンセル待ちじゃなく、当選した我が家🎉


IGLEルアーコーシングに行って来ました🍀

(ハル・コハちゃんママさんより)

本当は、アンズとタイヨウでエントリーしてたのですが、アンズ断尾で走る事が出来なく、代わりにダイパパに一旗頑張って貰いました♪(/ω\*)


我が家はタイヨウ🐶が先で次にダイちゃん🐶です。


走ってるお写真をルーニー・アンジーちゃんママさんからステキなお写真を頂きました(o^O^o)✨🐶✨

頂いたお写真で、カッコいいのだけ選抜しちゃった♪(/ω\*)❤️


ありがとうございます(*≧∀≦*)


みなさん自分の順番が直ぐに来ちゃう中、こんなにステキなお写真を❤️ありがとうございました🍀


嬉しかったので、先ずはこのお写真を載せたくて書いたのですが、詳しくはまた明日のブログに書きます〜(〃ω〃)


今日は短めですみません🙏💦💦


明日に続きます🍀

×

非ログインユーザーとして返信する