rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

もう元気。

手術の次の日なのに、ビックリするぐらい元気なアンズ〜✨🐶✨


だけど、尻尾をフリフリしちゃうと、縫い口に良くないので、あまりしないようにって💦


アンズって、物凄く尻尾を振る子なので、かなりドキドキしちゃいます〜(〃ω〃)


元気過ぎて怖いぐらいです(°Д°)


なので、疲れて貰おうと! みんなでお散歩に行って来ました🍀

ウキウキです〜🎶

でも下を向いて匂いチェックは、大変だね(>o<")

あっ! おじいちゃん発見!!


何だか怖いからあまり近付かない様にしようね💦


紅葉とカワイイお花と、楽しかったなぁ〜🎶


早くエリカラをはずせる様になれたらいいねぇ〜🎶

×

非ログインユーザーとして返信する