rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

無事に帰って来ました。

アンズの手術が、無事に終わり帰って来ました🍀

色んな場所で休んで、どこが1番楽かを確かめていました(*´ω`*)


そして見守るダイチャン🐶

リク🐶

タイヨウ🐶

あれ? カンナは?

カンナは最初一緒に寝ていました(〃ω〃)


麻酔が、20時まで切れないので、ご飯は20時以降少な目で、お水からあげて下さいねって言われ!


さぁ〜ご飯だよぉ〜お座り〜って言うと〜。

無理しなくてもいいのに、ちゃんとお座りしていました♪(/ω\*)


ハウンド系は、脂肪が少なく全身麻酔のリスクが少し高いって言われたのですが、無事に終わって本当に良かったです🍀


夜には少しづつ元気になって、何回も壁ドンをして来ました(о´∀`о)


これぞアンズだね(*^3(*^o^*)


ご心配をお掛けしました!

抜糸までまだ気が抜けませんが、一先ず安心しました(*´ω`*)


ありがとうございました🍀



おまけ。

手術に向かう道中、リクがずっとアンズにそっと寄り添い、頑張れって言ってる様でした(〃ω〃)

×

非ログインユーザーとして返信する