rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

断尾。

アンズだけを写したいのに、何故か後ろに来てお座り♪(/ω\*)


しかもキメポーズ✨🐶✨ 針積めてた気持ちも、リクのお陰で緩みます(〃ω〃)


題名に書いた通り、アンズは今日、断尾する事になりました。


皮膚から骨が出てしまっていて、菌が入り込まない様に、断尾します。

アンズは、産まれた次の日の朝、カンナが前足を噛んで、皮膚の一部がめくれ、毛が生えてこなくなりました。


それでも気にする事なく元気に育ったのに、今度は断尾・・・。


どうしてアンズばかりが・・・!!


でも、アンズだから乗り越えられる試練なのかな?


尻尾の先が少し白くてカワイかったのは、絶対に忘れないよ。


ごめんねアンズ。


手術頑張って、またおもいっきり走れる様にサポートするからね!!

×

非ログインユーザーとして返信する