rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

急いで寸法直し。

海おさで購入していた、ニコスマさんのお洋服!


今回は、サイズ直しを確実にしなきゃいけないけど、デザインが気に入り購入していました。(スタイリッシュ〜❤️)


なので、残念ながらリクのは、サイズが余りにも違いすぎて買えなかったです(/ω\*)


海おさから、バタバタ忙しくて、放置状態だったけど💦


訳あって、救急寸法直し!!

ほどよくいい感じになりました。


なぜ、急いで寸法直しをしないといけなくなったかと、言いますと・・・。


お気付きになられた方もいらっしゃるかも、知れませんが(´-ω-`)


アンズが、メガホンタイプのエリカラになりました。


絶対に外さないで下さいっと、念をえ押されたので、着られるお洋服が前あきか後ろあき・・・。


着られるお洋服は、ベストが多い💦


でも、このニコスマさんのお洋服は、ジッパーが大きいので、足から着られる〜✨

ね!!


出会うべきして出会ってたのかな・・・。


そして、なぜアンズがメガホンタイプのエリカラになったのか・・・。


長くなったので、明日に続きます。

よろしくお願いします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する