rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ケンミンショウの力。

先週、石川県の金沢で仕事があったので、ケンミンショウで見た、白山にある、大判焼きのお店、山法師に寄り道して帰る事にしました(*^O^*)

着いたぁ〜🎶 と、喜んで買いに行くと〜。

お店の方が、大判焼きは売切なのですよぉ〜っと!Σ(×_×;)!


1時過ぎに到着したからかなぁ〜って思い


「何時に来れば有りましたかぁ?」


っと聞くと! 何と!!


openして15分で売切だって(゜ロ゜;ノ)ノ


どう言う事〜? って思い聞いてみたら、みなさん予約されてるそうです💦


知らなかったぁ〜! 知ってたら予約してから行ったのにぃ〜(´;ω;`)


でも、笑顔はありますよって、言われたので、笑顔をもらい(´-ω-`)


こんなに沢山あるのに、買うことが出来ず💦


我慢して帰る事にしました。


せっかくお昼御飯を、金沢駅のお餅屋さんで少な目に食べたのになぁ〜(T_T)

カレーは、友達のです(*^O^*)


お餅とチョコレートのお土産買っておいて良かったぁ〜(〃ω〃)


なので、気分転換に、白山スーパー林道で紅葉を見ながら〜🍁

帰ったとさっ(*´ω`*)


ケンミンショウの力って、凄いですねぇ〜!


来年辺りに、もう一回トライしてみるかなぁ〜(*^3(*^o^*)

×

非ログインユーザーとして返信する