rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPA タイヨウの初参加。

そして最後はタイヨウです。


タイヨウも1走目はビギナーで、ゴールから入りスタートまでルアーを見せ、スターターさんにお願いして、私はゴールで待ちました(^3^)

タイムは、8.919秒(*≧∀≦*)


初めて8秒代で走ってくれたぁ〜(σ≧▽≦)σ


スタッフの方にも、ナイスラン〜👍✨

って、言ってもらえたぁ〜(*≧∀≦*)


IGLEでは、10秒代だったのに、めちゃめちゃ嬉しい〜(///ω///)♪


なので、2走目は、エキスパートに変更して、さらに今回はスタートまで、ラスティ君のママさんが連れて行ってあげるよって、言って貰えたので甘えさせて貰い、私はゴールで待つ事にしました!


なぜなら、私はこのタイヨウの2走目になるまで、800mコースを走ってましたからぁ〜(#^.^#)

この年になり、鍛えてもいないのに800m(つд;*)


有難いお話で、タイヨウをお願いさせてもらっちゃいました🍀


さぁ〜! レディ〜ゴ〜🎶


って、あれ?あれ〜?


ゴール前から、キョロキョロと!私を探してる〜Σ(ノд<)


マザコン発揮〜(/ω\*)


タイムは、9.266秒。。(〃_ _)σ∥


ガビ〜ン💦💦


私が楽を選んだからぁ〜(つд;*)


タイヨウの性格を、考えてなかったぁ〜Σ(ノд<)


やっちゃったぁ〜m(。≧Д≦。)m


でも、次への繋がる経験だったので、良い勉強になりましたぁ〜(●^o^●)


ちなみに、今回の動画は、全てラスティ君ママさんに、お写真は、シェルパパに写して頂いちゃいました(*^O^*)


自分では、何も写せなかったので、本当に嬉しかったです❗


ありがとうございました🍀

大変お世話になりました(///ω///)



明日も続きます(●^o^●)

よろしくお願いします(*^O^*)🍀

×

非ログインユーザーとして返信する