rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPA アンズの初参加。

続きまして!アンズの初参加1走目~♬


アンズもリクと同じく、ゴールから入り、スタートでスターターさんにお願いし、私はゴールまで行き、ビギナーでの挑戦です🐶✨


アンズはイタリアングレーハウンドSMALLのビギナーです。

では、動画もご覧ください(●´ω`●)。

NPAアンズ初参加1回目
いつもの様に、ジャンプ♬ジャンプしちゃうねぇ~💦
タイムは10.563秒、う~ん遅い~💦


どうにかジャンプをせずに走ってくれると、タイムが縮まるんだけどなぁ~_(:3」∠)_!


なので、2走目もアンズはビギナーでの挑戦で、頑張ってもらいことにしました!


でも、今度は最初からスタートにいて、走りました!
では、アンズの2走目をご覧ください(●´ω`●)。

NPAアンズ初参加2回目
やっぱりジャンプが止められないね(*ノωノ)。


それでもタイムが少し速くなったよぉ~! 9.891秒! このまま頑張ったら、もっと速くなるかなぁ~( `ー´)ノ?


アンズ! これからもっともっと頑張ろうねぇ~🎶


そして、お次はタイヨウです~♬
タイヨウ明日に続きます。よろしくお願いします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する