rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

umiosa・・・・。

全員での記念写真を写したら🐶 30m予選始まりましたぁ〜🎶


我が家はカンナ🐶から❗

カンナはいつもお散歩走りだから、きっといつも通り遅いかなぁ〜って、思っていました🐶


でも❗今回は頑張ってくれて、初めて予選を突破してくれました(*≧∀≦*)✨


朝イチ大興奮しちゃいましたぁ〜(σ≧▽≦)σ

やったぁ〜🐶🎶


そして次はダイチャン🐶。

赤の子が、ブッチギリ速くて🐶 残念〜💦


最後の写真凄いですよね❗ 先にゴールして皆を見てる〜✨🐶✨ 凄い〜(〃∇〃)✨


次はタイヨウ🐶。

スターターさんの息子さんも、たいよう君と言うお名前で(●^o^●) とっても親近感(*≧∀≦*)

かなり、ボケボケ写真になっちゃっていますが(*^3(*^o^*) また叫びながら走ってますねぇ〜(σ≧▽≦)σ


予選通過おめでとう🐶 コースアウトの常習犯だったタイヨウ🐶 頑張ってゴールしたねぇ〜(●^o^●)


最後にアンズ🐶

あっ❗スタート出遅れた(^人^)

何とかうさぎ跳走り封印してくれたお陰で❔(/ω\*) 予選通過✨🐶✨


ギリギリだったけど、おめでとう🐶。


そして、きれいに写して下さった🍀汐凪ママさんありがとうございます(о´∀`о)❤️


ボケボケ写真は、我が家が写した写真ですぅ〜♪(/ω\*)


予選通過は、こんな感じでしたぁ〜(●^o^●)

我が家はダイチャン以外通過✨🐶🐶🐶✨

汐凪家は、2ワン共に通過✨🐶🐶✨


やったぁ〜(*≧∀≦*)


予選が終わると、お昼です〜o(^o^)o


長くなっちゃったので、明日に続きます。


よろしくお願いします。

ありがとうございました🍀

×

非ログインユーザーとして返信する