rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

またまたIGLEフリー。

ちょこっと戻りまして、IGLEフリーのお写真がアップされていました(●^o^●)


zenさんタイヨウを写してくださっていました(о´∀`о)

今回はそっくりな子が沢山いらして、確認するのに、タイヨウをヌードにし、胸のホワイト部分の形や、足の模様までしっかり当てはめて見ていました♪(/ω\*)


きっとタイヨウです(*^▽^)/★*☆♪


タイムは遅かったけど💦

途中までは、ルアーを見てた様に見えてたのが、やっぱり見て走ってくれてたんだなぁ〜!


っと、確信しました(●^o^●)


タイヨウの名前を呼んで、わざわざ振り向かせちゃったけど、次は名前呼ぶの止めてみようかなぁ〜(*^3(*^o^*)


後はちゃんとゴールより奥にいないとね♪(/ω\*)


次は、当たります様にo(^o^)o



おまけ。

店の2階のトイレも枠が完成しました(о´∀`о)


失敗なしで、お願いしますよぉ〜(●^o^●)

×

非ログインユーザーとして返信する