rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ダチョウの取り合い。

先日、紫凪ちゃんママさんから頂いた、だちょうのおもちゃ!
我が家大人気で取り合いです~(≧▽≦)♬

ちょこっと遊んだだけで、穴がぁ~😢

みんな取り合いしちゃうから、こうなっちゃうよねぇ~(*ノωノ) 直ぐに手術が必要だ!!


その他にもまだ沢山頂いていました!

この馬ステーキせんべいは、ダイちゃんのBirthday cake🍰にトッピング✨

もう♥美味しそうに、バリバリ音をたてながら食べていましたぁ~(≧▽≦)🎶


6歳は馬パワーで元気いっぱいに走ろうね~🎶


ありがとうございました(●´ω`●)

×

非ログインユーザーとして返信する