rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

巨人vs横浜。

昨日無事に巨人対横浜戦を見に行くことが出来ましたぁ~(≧▽≦)!

巨人頑張れ~🏁

台風の後だったからか風が強くて、きっとホームラン合戦になるんじゃないかなぁ~( *´艸`)♬


始まる前に屋台でおあじのブラックやきそば。

やきそばだけど、醬油味でモチモチ麺🍜ブラックラーメンの様でした(●´ω`●)。


味がガツンっとしているので、これはビールが進みますね!


って私は車で行ってたので、お茶で我慢しましたぁ~(*ノωノ)。

富山は巨人ファンが多いので、横浜はアウエーでしたが、筒香選手2本もホームランを打ち、2本目なんて物凄く伸びて、場外ホームランの大物でしたぁ~♬


巨人も岡本選手とゲレーロ選手がホームランを打ちましたが、巻き返しはならず💦


9回2アウトで、阿部選手が出て来たけれど残念ながら負けちゃいました(*ノωノ)。


でもやっぱりホームラン合戦に、ファーボール合戦だったなぁ~( *´艸`)♬


ちなみに、途中で上原投手がキャッチボールを始めると、わぁ~っと見に行き、試合よりも上原投手に盛り上がっちゃったので、警備員さんも席に戻って下さ~いって、大変そうでしたねぇ~( *´艸`)!


富山の球場は古いのでブルペンが観覧席から丸見えで、誰が投球練習をしているかわかるのです(●´ω`●)。


小さな球場なのでホームランも出やすいとか!

お留守番ありがとう(≧▽≦)!

楽しかったぁ~♬

×

非ログインユーザーとして返信する