rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

くろべ牧場。

お昼はちょこっと離れた、くろべ牧場に行きました(●^o^●)

このヤギさん変わっててカッコいいなぁ〜(*^O^*)

木の枝をパワフルに倒し、葉を食べてたのもびっくりでしたぁ〜( 〃▽〃)


お腹が空いたので、腹ごしらえ!腹ごしらえ〜🎶

みんなお待たせ〜! ダイちゃん青春してるの(*^3(*^o^*)

お昼はまたまたソーセージドッグにポテトにボイルソーセージです!


この他のメニューは、カレーライスしかなかったので、これにしました(●^o^●)


食べてびっくり‼️ ポテトが激ウマ〜(σ≧▽≦)σ


このポテト癖になる〜❤️ 近ければさっと来れるのに、我が家からはかなり遠い〜💦


残念だ〜‼️


ジェラートも有名なのですが、先程トロッコで食べちゃたので、また次回のお楽しみにしましたぁ(●^o^●)


テラス席の屋根代わりに、ワサビ農園でワサビにかけてあったシートがされていたのですが、涼しくて最高でしたぁ〜🎶


ワサビもこんな快適だったんだなぁ〜(*^3(*^o^*)




おわり。

×

非ログインユーザーとして返信する