rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

大王わさび農園を探索。

ご飯を食べてる最中は、ゴロゴロ⚡ザーザー☔だったのですが、食べ終わり探索をし始める頃には晴れ🌞て来ましたぁ(●^o^●)

さぁ〜❗ 行って見よう〜(о´∀`о)ノ

何だか楽しそうな声が聞こえるなぁ〜って思ったら❗


どこを下って行くのかなぁ〜(≧▽≦)🎶


風車もあったなぁ〜。

この黒い日除け? みたいなカバーの下には一面にわさび畑になっていました(●^o^●)


細い道を行けば、わさび畑に素足を入れられる場所があったのですが、かなり大勢いらして、大家族な我が家はご迷惑をお掛けしてしまうと思い、止めておきました(*^3(*^o^*)


行って来られた方は、冷たかったね〜って、言われていました(●^o^●)


あの建物の上からミスト?水が出ていました❗

写真ではわからないのが残念です💦


反対側にも、まだまだ見所がありますが、今回は行かずに、気になっていたこちらへ行きました♪(/ω\*)

あらあら、優しいおじさんに扇子で扇いでもらってるね(σ≧▽≦)σ

手前緑のソフトクリームは、ワサビソフトクリームで、黄色のソフトクリームは、りんごソフトクリームです(о´∀`о)ノ


みんなに、ワサビソフトクリームをあげてみましたが、ワサビだけど甘いから、みんな美味しそうに食べていましたぁ〜(≧▽≦)

美味しかったねぇ〜🎶


お蕎麦屋さんは、残念でしたが、大満足でしたぁ〜🎶

何だか水墨画みたい(●^o^●)


安曇野から、富山に帰る道が、とっても楽チンで、糸魚川まで下道でその後高速に乗る予定でしたが、糸魚川からまた8号線で帰って来ました。


道の駅も沢山あり、楽しかったです(о´∀`о)ノ


ちなみに、高速は渋滞情報流れてたので、下道で良かった(σ≧▽≦)σ


安曇野近くてまた良い所みつけちゃったねぇ〜🎶

×

非ログインユーザーとして返信する