rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

安曇野大王わさび農園。

アウトレットを後にして、向かったのは安曇野にある大王わさび農園!


到着したら、さっきまでの良いお天気が、厚い雲におおわれ〜💦

雷が鳴り始めましたぁ〜💦

東京ドーム11個分の広さもある農園。


無事に回れるかなぁ〜o(T□T)o


でもその前に腹ごしらえ♪(/ω\*)

こちらのお蕎麦屋さんでお昼を頂く予定にしていたのですが、まさかの犬NG( ノД`)…


大王わさび農園が犬OKって、書いてあったので、てっきりお蕎麦屋さんも、大丈夫なのだとばかり思っていました(*ToT)💦


なので、向かいのお店に変更です!

わさび丼が、有名みたくて、色紙が沢山ありました(●^o^●)

ただ、わさび丼は、限定何食だったかなぁ〜。


私達がいった頃にはまだあったのですが、30分待ちをしている間に売り切れました(;o;)

でも、うどんも美味しそうだし、ミニわさび丼も付いてる得得セットは、大丈夫だったので、我が家はそちらにしましたぁ〜(≧▽≦)

うどんが太くて、ほうとうかと思うぐらいでしたが、食べご耐え最高で、ワサビ葉の天ぷらやミニワサビ丼! 鰹節が沢山振りかけられた中にお肉かなぁ? 入っていて、ワサビ醤油でさらっと、美味しかったです〜🎶


お蕎麦は、残念でしたが、美味しかったから、良かったぁ〜(о´∀`о)ノ


ただ、ご飯の間中、ゴロゴロ〜⚡ パラパラ〜☔ でしたねぇ〜♪(/ω\*)


うしし(^-^ゞ


では! お腹も満たされましたし! 農園巡りに行きますかぁ〜(о´∀`о)ノ


っと、明日に続きます💦

よろしくお願いします♪(/ω\*)

×

非ログインユーザーとして返信する