rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

軽井沢〜。

8月15日は、軽井沢プリンスショッピングプラザへ行って来ました(●^o^●)


我が家は混む前に着くために、オープン時間より早い到着を目指します(о´∀`о)ノ


お盆中は、9時オープンなのが嬉しいやら辛いやら♪(/ω\*)


無事に間に合いすんなり車も止めて、芝生広場でちょこっとランラン〜(*^O^*)🎶


クーちゃん楽しそうだぁ〜🐶🎶


オープンしてから、ドッグデプトで帽子を試着(●^o^●)

ちょこっとサイズが大きいねぇ〜♪(/ω\*)


でもデニムタイプの帽子は似合ってたなぁ〜(*^O^*)


私達の欲しい物を買ってる間はこんな状態〜(^-^ゞ

そりゃぁ〜。 話しかけられるわなぁ〜♪(/ω\*)


欲しい物を買い🎶 そろそろ次の目的地まで行くぞぉ〜🎶


の、前にちょこっと軽食〜(●^o^●)

ジャム屋さんではおやきとその奥のお店では、チーズトマトドッグだったかなぁ?


美味しかったです〜(●^o^●)


癖になりそうな味でしたぁ〜(*≧∀≦*)


さぁ〜❗ 元気も復活したし❗次の目的地へレッツゴー💨💨💨💨


明日に続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する