rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

6わんでのお散歩。

台風の通過エリアの方々、被害がありませんでしたでしょうか?


無事に何事もなく通過して行く事を願っています。


富山も通過エリアにはなっていましたが、雨も降ることなく、風も大した事が無かったです。


ただ猛暑で、昨日は38℃予報。


タイヨウがドッグラン禁止例が出ているので、みんなで散歩して来ました(●^o^●)


リク、なかなか波に乗れず歩きにくそうだったけど、最後にはちゃんと6わんで1列に並んで楽しそうにお散歩出来て良かったねぇ〜

🎶


ただ、暑くて10分で撃沈〜💦


足湯も入って、後はゆっくりまったりでしたぁ〜(o^O^o)

×

非ログインユーザーとして返信する