rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

朝日スイカ。

富山では、甘いと有名な朝日スイカを買って来ました🍉

見てますねぇ〜(●^o^●)


1番小さいサイズを買って来たのですが、Lサイズが1番小さいサイズになりますって、言われたので、今年は大きいのかなぁ〜(*^3(*^o^*)

タイヨウヘタを噛んで💦 食べないでよぉ〜💦💦


直売場で買ったのですが、もし空洞や甘くなかったら、お電話下さると直ぐに交換しますって!


凄いサービスですよねぇ〜(o^O^o)

白い所まで甘かったし、しっかり身が詰まってましたぁ〜(●^o^●)


みんな大好きな🍉朝日スイカ最高だねぇ〜🎶

×

非ログインユーザーとして返信する