rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ムラゴンオフ会~★★

大型犬エリアで遊ぶシュワちゃん🐶♬

やっぱりカッコイイ~✨ 迫力が違うねぇ~🐶♬


っと、そろそろカフェに向かいましたら~♬

ゾロサボちゃんが川に入って濡れた体を乾かしていました(^O^)/


上がサボちゃんで下がゾロ君! 当たってるかな? 横顔でもわかる様になったつもり~(≧▽≦)!
テラス下は、パールちゃん🐶♬

今回、ゾロサボちゃんが感染しちゃう咳の風邪? になっちゃっていたので、みんなに移らないように一緒にランランや川遊びが出来なかったのが残念でしたぁ~(ToT)/~


次回はみんなと一緒に遊べれると良いなぁ~✨


お昼ご飯~🎶 静岡県の冷やし中華は、マヨネーズが付いていないんだねぇ~!


さっぱりしていて美味しかったです(≧▽≦)!


腹ごしらえもしたし! さぁ~♬ 我が家も皮へ行きますかぁ~🎶


長くなったので、明日に続きます~♬


よろしくお願い致します✨

×

非ログインユーザーとして返信する