rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

洗車。

昨日は合間を見て洗車をしました(o^O^o)


まぁ〜汚くて💦 やっぱりどうしても毛が沢山落ちてますよねぇ〜(^o^;)


みなさんは、どうしていらっしゃるんだろう。


コロコロは、ダッシュボードの中に常備していますが、5わん+クーちゃんとなると、追い付かないですねぇ〜💦


そして、みんなの鼻水(/ω\*)

雨降ったかな? って位付いてたな(^o^;)


一通り洗車を終えて、車の中に入れているイタホイを取りに行くと。

アンズとカンナが一緒に入って待っていました(●^o^●)

あまりの可愛さに、スマホ〜って、取りに行ってから撮影したから、出て来ちゃいました(*^3(*^o^*)


ちなみに、この部屋にあるイタホイには、タイヨウ一人でノビノビ寝ていましたよぉ〜♪(/ω\*)


やっぱりデカイなぁ〜(///∇///)


そして、飛騨古川で有名なお菓子を頂きました(o^O^o)

とぉ〜ってもしっとりしていて、おいしかったです〜(o^O^o)


カンナは見てるだけで、食べれませんよぉ〜(*^_^*)


疲れた体に甘いものが、最高でしたぁ〜(o^O^o)ご馳走様でしたぁ〜(*^O^*)

×

非ログインユーザーとして返信する