rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

dフォト。

先日注文していた、dフォトが届きました(●^o^●)

携帯を新しくしたら、写真が上手く移行されてなく、残った写真だけで作ったのですが💦


中をちょこっとめくると〜(o^O^o)

こんか感じや〜🎶

こんな感じの写真を選びました(///∇///)


やっぱり個性を生かした写真を選んじゃいますねぇ〜(*≧∀≦*)


カチッとした写真は、紫陽花の方にしました(*^3(*^o^*)


いつも写すだけで、原像していなかったから、フォトブックにして見られるのもいいですねぇ〜(*^O^*)


こんなみんなのだら〜ん写真も、今度は入れてみようかなぁ〜(*^▽^)/★*☆♪

×

非ログインユーザーとして返信する