rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

台が良かったみたい。

月・火曜日と、実家のリビングのイメチェンを手伝って来たら、かなりお疲れ〜💦


まだ終わってないのですが、やっぱり6ワン+チビッ子がいると、なかなか思う様に進まないですねぇ〜σ(^_^;)?


まぁ〜。ゴミが多かった!Σ(×_×;)!


月曜日は、みっちりワンズ達に付き合わせたので、昨日暑かったですが、30分だけランに行って来ました(●^o^●)


いつも水を直に置いていたのですが、今回は100均の台に置いてみました(o^O^o)

暑かったから? 飲みやすい高さだったから?ゴミもあまり入らなくて良かったので、大行列でした(*≧∀≦*)


もっと早く台に置いてあげれば良かったなぁ〜🎶


30分思いっきりボール遊び出来て良かったねぇ〜(^3^)/~☆

×

非ログインユーザーとして返信する