rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NICO & SMILE さんの夏服届きました〜。

本当は、umiosaで購入しようと思っていたネーム入りタンクトップ🎽


軍資金が少なく、帰ってから注文していた我が家♪(/ω\*)


届きましたぁ〜(o^O^o)



クーちゃんのも、ちゃんとありますよぉ〜(●^o^●)

カンナの匂いチェック(*≧∀≦*)

backがカワイイです〜(o^O^o)


夏のオフ会に最高ですねぇ〜(≧▽≦)🎶


お散歩もして来ましたぁ〜🐶🎶

みんなの背中がカワイくて🐶✨⤴️


触るとサラッと冷たくて、水着の生地なので、このままドボンっと川に入れちゃうね(*^3(*^o^*)


嫌がってもダメだぞぉ〜(^3^)/~☆


真夏が楽しみだなぁ〜(*≧∀≦*)🎶

×

非ログインユーザーとして返信する