rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

夏hair。

30℃超えの日が続きますねぇ〜(;´∀`)


こんな時に、物凄く暑そうなクーちゃん。

スッキリさっぱりカット✂️しましたぁ〜🐶✨

イタグレの様になれたかな(*^^*)


以前にお店で、サマーカット✂️バリカンを使い、かなり激しいカット✂️をされたのがトラウマで、あれからずっと私がカット✂️しているのですが、今までで1番スッキリしたかなぁ〜(●^o^●)


リクもついでに〜🐶

え? どこ切るの? って?

お尻をスッキリさっぱりしましたぁ〜(o^O^o)


リクのお兄ちゃんは、ロングコートチワワ。


リクは、スムースチワワなのですが、気になり調べてみましたら、お母さんがロングコートチワワで、お父さんがスムースチワワでした(///∇///)


異母兄弟もスムースチワワ。

リクとそっくりなのです(●^o^●)


きっと、父親の血が濃かったのだねぇ〜🐶✨⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する