rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

カイカイ防止に。

最近ダイちゃん、背中をよく掻いて、赤いぶつぶつが出来て来ました!Σ(×_×;)!

洋服がある部分は、大丈夫なのですが、地肌が触れる場所は掻いて荒れてしまっています(>o<")。

なので、カイカイ防止に!

抜けない様にゴムを付けて、襟みたくしてみたのですが、何だか納得いかないなぁ〜σ(^_^;)?

リクも、掻いてかなり荒れちゃっているのでカイカイ防止〜!

あれ? ダイちゃんもこの方が良いかなぁ?

っと思い、作り直し〜(*^^*)

うん。うん。 こっちの方がカバー出来てるね✨

洗い替えに、色違いを(o^O^o)

ビックリするのが、同じサイズで良かった事(///∇///)


リクの最初は、小さめに作ってみたけど、入らなくて、生地を足しました(/ω\*)


そしたら、ダイちゃんと同じサイズにぃ〜(*^3(*^o^*)


なかなかやるなぁ〜! 頭のデカさ(σ≧▽≦)σ


これで掻いても、酷くはならないかなぁ〜(●^o^●)


ちょっとダサいけど、頑張って治そうねぇ〜✨🐶✨

×

非ログインユーザーとして返信する