rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

温泉ペットケアミスト。

先週お友達のInstagramを見ていたら、今の酷い状態なリクに、ピッタリなミストをアップされていました!


アヴァンス温泉ペットケアミストです。


ノンアルコールで無添加で温泉から作られています。


肌荒れ、フケ、毛が抜け落ちている肌、痒みを押さえてくれるそうです(o^O^o)


もう見た瞬間直ぐにコメントを、書いて教えてもらい、直ぐにお試しをポチりました(*^3(*^o^*)


月曜日に届き、直ぐに使い始めたのですが!


本当にビックリするぐらい、掻かなくなったのです〜(*≧∀≦*)✨


前は朝早くから夜中まで掻いていたのですが、ミストした日は朝までぐっすり寝ていて、掻いている音で起こされなかったです(●^o^●)


yoko_wansbarさん本当にありがとうございましたO(≧∇≦)O


リクに合ったみたいです(o^O^o)


ちなみに、まだ使っていないのですが💦

病院では、保湿クリームにこれを渡され、買って来たのですが、やっぱり添加物が入っていました。


温泉ミストを使ってから買えば良かったです〜💦


でも一応温泉ミストが無くなったら、次に試してみます。


大丈夫かな?


リク頑張ろうねぇ〜q(^-^q)


みんなもたまに掻くので、温泉ミスト使っていますが、本当にすんなり掻かなくなります。


凄いなぁ〜!! これ〜(≧▽≦)✨

×

非ログインユーザーとして返信する