rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

カンナの体勢、ヤバ目!?

昨日のお座り。

2匹の向きが、おかしいみたい(・。・;  まっいっかぁ~☆


昨日は夕飯に、近くの焼き鳥屋さん。私が幼稚園の頃から大好きな、ひびきやのはつ!!
これに決定!! っと前日から考えていたので、コストコのプルコギを利用した、プルコギチャーハンと、先日お肌診断をしたら、レバーを食べた方が良いです。っとなっていたので、レバーとつくねにしました。

流石に、はつはおいしかったです(^O^) レバーは喉が渇いて、大変でしたが、おいしかったです(*^^)


これで血行が良くなり、顔色が明るく、お肌の調子も良くなるかな(*^_^*)


夕飯後、テレビを見ていたら、カンナのすごい体勢に驚きました!!

なんじゃぁ。 脚は下がり。 顔はタイヨウの〇ん〇んに!!

タイヨウも嫌じゃなかったみたく、ズレる事もせず(*^_^*) まぁ。 本人達が良いなら、いっかぁ。





http://www.blogmura.com/point/01369584.html" target="_blank">


http://blogparts.blogmura.com/parts_image/user/pv01369584.gif" alt="PVアクセスランキング にほんブログ村" />

×

非ログインユーザーとして返信する