rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

カワイイ奴め。

最近ようやく成長してきたトマト~♬

だけど、ムシャムシャ食べてるアンズ~!

その前には、カンナも食べてたよねぇ~σ(^_^;


ちゃんとトマトなるかなぁ~(^0^;)


止めて下さいって、言ったら~(*^^*)

日なたぼっこに変更してましたぁ~(●^o^●)

リクは最初から日なたぼっこ🐶🎶

アンズが立ったら、直ぐさま日の当たる場所に( ´艸`)


やるぅ~♬


この後いつものランにも行って来ましたぁ~♬

暑くてもボール命な2ワンと、呼んだら嬉しそうに走って来るアンズ~🐶🎶⤴


カワイイ奴め~🐶❤⤴⤴


だけど暑い~💦

少しの日陰で休憩必須だね!!


帰ったらみんなクタクタで爆睡でしたぁ~(*^o^*)


梅雨前に思いっきり遊べれて良かったねぇ~ヾ(≧∇≦)

×

非ログインユーザーとして返信する