rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

UMIOSA eterno 9th

海おさ~🎶 今回の海おさから、タープや30M走がちょこっと変わります!


って事でしたので、我が家張り切って早く到着~🎶


大事なタープの場所ですが! なるべくゴールより後ろに建てたかったけれど、ゴール位になりました! 大丈夫かなぁ~(*ノωノ)


さぁ~! 集合写真を写して~🎶

モザイク付けるの大変だったぁ~(;´Д`A ``` みんないい笑顔だったしモザイク要らなかったかなぁ~?


我が家はダイちゃんからスタートです~🎶

いつもは、走る犬だけで待つのですが、最近ババ様の衰えが酷く(;'∀')

何匹も持てないって言うので、リクとクーちゃんだけ持ってもらい、旦那には、カメラとアンズを! そんなこんなでダイちゃんの順番を待ちました!

ダイちゃん!次だよ!!

って! 何とビックリ! ダイちゃんと一緒に予選を走るはずだったみなさんが、キャンセルされて💦


ダイちゃんだけで走る事に~(≧▽≦)!! 


僕一人で走るの~( *´艸`)  いやぁ~ん(・´з`・)


1人で走って、タープに帰って行っちゃったらどうしよぉ~って、ドキドキしたのですが、無事にゴールしてくれて良かったです( *´艸`)。


なので、ダイちゃんは棚ぼたで予選突破!


ラッキーだったねぇ~🎶


次はアンズだよ~🐶


明日につづきまぁ~す!

×

非ログインユーザーとして返信する