rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

お目当て。

海おさの前に、どうしても行きたかった場所が2カ所!


それは、神祇大社と御殿場プレミアムアウトレット(*^o^*)


なのに~! 


行きの安房峠で、白骨温泉当たりから松本インターまでずっとノロノロ運転で、大渋滞~💦


反対車線は、バイクがトンネル中で故障~💦 ストップしちゃってる(。>ω<。)


季節が良いから、皆さん集中しちゃったのですねぇ~(*^o^*)💦


神祇大社を調べると、4時までって書いてあり、到着時間をみたら、間に合いそうにも無い~ヽ(;;)ノ


2年間続けてカンナのてんかん祈祷や、みんなのお守りを、購入していたのに残念だぁ~(T-T)


年内中には、必ず行きたいなぁ~(>o<)💦


なので直接アウトレットへ行きました!

アウトレットでは、欲しかった物がありまして!


洋服屋さんは一カ所も入らず、Nikonへ直行~(*ゝω・*)ノ


下手くそながらも、密かに一眼レフを持っていた我が家。


全くド素人なのですが、余りにも遠くが写せないので、少しだけでも遠くが写せるレンズを求め行って来ました!


やっぱり高いなぁ~(^0^;)


でも、その中でもお手頃価格で、瞬時にピントを合わせれるレンズを購入しましたぁ~(*^o^*)

やったねぇ~🎶


でも明日、練習もせずに大丈夫だろうか・・・💦


明日が練習に、なっちゃうかなぁ~σ(^_^;


さぁ~! 


今回は宿取らなかったので、足柄サービスエリアのぷらっとパークへ行きますかぁ~。


温泉あるし、ランあるし、コンビニあるし、🚾に更衣室あるし、メイクルームコンセントまであるし、素晴らしいサービスエリアだなぁ~✨


夕飯も選び放題で楽チンだな。


これで車がキャンパーならば、もっと最高だったかなぁ~(*^^*)


では、明日が海おさ~!


よろしくお願いしますヾ(≧∇≦)

×

非ログインユーザーとして返信する